grape [グレイプ] entertainment

宮崎美子の『鬼滅コスプレ』が話題に 「そこにいくのか…!」「チョイスが素晴らしい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2020年12月26日現在、社会現象を巻き起こしている、漫画『鬼滅の刃』。

同年10月に公開された映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が歴代興行収入が第2位にランクインしたり、単行本の最終巻が全国の書店で売り切れたりと、幅広い世代から人気を博しています。

タレントの叶美香さんや俳優の中川大志さんなど、『鬼滅の刃』に登場するキャラクターのコスプレ姿を披露する芸能人も多いようです。

宮崎美子の『鬼滅コスプレ』が話題に

同年12月24日、俳優の宮崎美子さんがInstagramを更新。

宮崎さんも、『鬼滅の刃』に登場するあるキャラクターのコスプレ姿を披露しました。

「そこにいくのか…!」「チョイスが素晴らしい」などの声が上がる、その写真をご覧ください。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

なんと宮崎さんが挑戦したのは、藤の花の家紋の一族である『ひさ』というキャラクター!

負傷した主人公たちに無償で尽くしてくれる存在として登場する人物です。

宮崎さんのコスプレを見た人々からは、絶賛の声が上がっています。

・目の付け所がファンですね!最高!

・本当に素敵…。こんなに若いおばあちゃんいません。

・『嘴平伊之助(はしびらい・いのすけ)』のぬいぐるみを抱っこしているのもかわいい。

芸能生活40年目を迎えた同年、InstagramやYouTubeチャンネルなどを開設している宮崎さん。

映画やテレビ番組といった枠にとらわれず、マルチに活躍する宮崎さんの今後から目が離せませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
miyazakiyoshiko.official

Share Post LINE はてな コメント

page
top