grape [グレイプ] trend

丑じゃなくてウサギを先取り?ポメラニアンが被り物をしてみた結果…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2021年の干支は丑。丑の絵や、丑のコスプレ写真で年賀状を作った人も多いことでしょう。

あさぽん/癒しのポメブロガー(@asaponta_9)さんもその1人。2016年にポメラニアンの『ぽん太くん』と出会ってから、ポメラニアンブロガーとして情報を発信しているあさぽんさん。

年賀状用にポン太くんに丑の被り物つけてもらったのですが…。

「ウサギ感が強いのは私だけ?」

丑にも見えますが、干支を先取したウサギにも見えてしまいます…どちらにしても、とってもかわいいぽん太くん。

読者からも『かわいい』のお墨付きコメントが寄せられています。

・確かにぽん太くん、丑ではなくウサギに見えますね。今日も安定のかわいさです!

ちなみに、ぽん太はいたくご満悦の様子で…。

可愛すぎる変顔を見せてくれました!

あさぽんさんも、「失敗コスプレだけど時間がないのでこれでいきます。まぁ、これも味があっていいか!」と納得の様子。

きっとあさぽんさんのお仲間には、かわいらしい『ぽん太ウサギ』の年賀状が届いたのでしょうね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@asaponta_9

Share Tweet LINE コメント

page
top