grape [グレイプ] entertainment

高橋ユウ、結婚した旦那とのなれそめや結婚式は? 第1子を出産し「生まれてきてくれてありがとう」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

高橋ユウ、結婚した旦那とのなれそめや結婚式は? 第1子を出産し「生まれてきてくれてありがとう」

ファッションモデルや女優として活躍している高橋ユウ(たかはし・ゆう)さん。

その美貌と抜群のスタイル、明るいキャラクターで多くの人から支持されています。

そんな高橋ユウさんと夫である格闘家の卜部弘嵩(うらべ・ひろたか)さんとのなれそめや、結婚式、子供についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

高橋ユウ、結婚した旦那とのなれそめは? 身長差に注目する人も

高橋ユウさんは2018年10月に、卜部弘嵩さんと結婚したことを発表しました。

2人のなれそめは、高橋ユウさんが姉の高橋メアリージュンさんに誘われて初めてK-1を観戦した際、卜部弘嵩さんに一目惚れ。

また、卜部弘嵩さんも以前から好きな女性のタイプを聞かれたら「高橋ユウ」と答えていたのだとか。

その後、デートを重ねた2人は交際をスタート。

そして、2018年7月22日に放送されたトークバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、卜部弘嵩さんが高橋ユウさんにこのようにプロボーズをしました。

ユウちゃんへ

今の僕の気持ちを手紙にすることにしました。

ユウちゃんに初めて会ったのは、K-1の試合会場でした。

その日、僕は大事な試合に負けてしまい、ユウちゃんが挨拶に来てくれたのに終始暗い顔だったかもしれません。

でも、この出会いが僕の人生を大きく変える出会いになりました。

格闘技という世界に身を置く僕にとって、いつも支えとなり癒しを与えてくれるユウちゃんがいつの間にかなくてはならない存在になっていました。

僕にはこれから成し遂げなければならないことが2つあります。

1つはもう一度K-1の世界チャンピオンに返り咲くこと。

そしてもう1つは、いつも一緒に戦ってくれるユウちゃんを幸せにすることです。

ユウちゃん、僕と結婚してください。

行列のできる法律相談所 ーより引用

プロポーズの言葉とともに、指輪を差し出した卜部弘嵩さん。それに対し、高橋ユウさんは「お願いします」と承諾しました。

そして、高橋ユウさんは2018年10月14日に更新したインスタグラムで、卜部弘嵩さんと結婚したことを報告。卜部弘嵩さんとのツーショットを投稿し、幸せそうな笑顔を見せています。

高橋ユウさんはインスタグラムに、卜部弘嵩さんとの写真を多数投稿。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

ファンからは「素敵!」「お似合い」といった絶賛のコメントが寄せられる一方、身長差に注目する人もいました。

・とてもお似合い!美男美女。

・2人みたいな夫婦になりたい。

・ユウちゃん、めっちゃ身長が高い!身長差がすごい。

高橋ユウが結婚式を挙げたことを報告 ドレス姿に絶賛の声

高橋ユウさんが、2019年5月20日にインスタグラムを更新。ハワイで結婚式を挙げたことを報告しました。

この日、「ハワイ時間の5月18日(日本時間19日)に挙式をしてきました」と報告した高橋ユウさん。

「人生ってすごい。信じられへん!!!写真を見返すと、ウソでしょ、本当にひろくん(卜部弘嵩さん)と結婚式あげてると思ってしまう」と幸せいっぱいな様子を見せていました。

高橋ユウさんのウエディングドレス姿を見たファンからは、次のような絶賛のコメントが寄せられています。

・めっちゃきれい!おめでとうございます。

・美しい花嫁、美しい笑顔。私まで幸せな気持ちになりました!

・2人とも、すごく素敵で幸せそうな笑顔。

また、同年7月16日に更新したインスタグラムでは、結婚披露宴を行ったことを報告。

「人生において出逢った大切な人たち、彼の人生で出逢った大切な人たち、みなさまに祝福していただき『ありがとう』と何度いってもいい足りません」と、感謝の言葉をつづっていました。

高橋ユウ、旦那との第1子はいつ出産した? ブログで出産を報告

2019年9月22日放送の『行列のできる法律相談所』で、第1子を妊娠したことを発表した高橋ユウさん。

その後、2020年1月29日に、インスタグラムやブログで男の子を出産したことを報告しました。

昨日
第一子となる男の子を、出産しました!

母子ともに健康です。

大きな産声をあげて元気に産まれてきてくれた私たちの奇跡。

生まれてきてくれてありがとう、
私たちのもとに来てくれてありがとう、

と夫婦共に胸がいっぱいです

私が夫のひろくんと出逢えた喜びと共にやってきたもうひとつの感情が
「小さい時のひろくんに会いたかった」
という事だったのですが、

我が子はひろくん似。
会えました。笑

これから訪れる私たち家族の未来がとても楽しみです。

産まれて1日経った今でさえ成長を感じる大切な時間。
かけがえのないこの瞬間を噛み締めながら
これからの彼の人生を家族一丸となって守っていこうと強く感じています。

妊娠中から見守り続けてくれた皆様、関係者の方々、ありがとうございます。

出産前後も、今もなお寄り添ってくれている夫にも感謝が止まりません。

今後とも私たち家族を見守っていただければ幸いです。
よろしくお願いします!

高橋ユウオフィシャルブログ ーより引用

高橋ユウさんのインスタグラムには、息子との写真が多数投稿されており、幸せな生活を送っていることがうかがえます。

母となった高橋ユウさんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
takahashiyu.official行列のできる法律相談所高橋ユウオフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top