grape [グレイプ]

散歩をしていた柴犬だったが…? 36秒の動画に、心が和む

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「柴犬の散歩は基本こんな感じ」

そんなひと言とともに動画をTwitterに投稿したのは、柴犬のまるくんと暮らす、飼い主(@marutaro2000)さんです。

散歩をするまるくんが、ルンルンで小走りになるのか、はたまた走り出してしまうのか…そんな想像を打ち砕く光景が動画に収められていました。

実際の動画をご覧ください。

なんて動きのない画…!!

散歩中にも関わらず、まるくんが歩道で寝そべっています!

歩き疲れたのか、眠くなってしまったのかは分かりませんが、気持ちよさそうに横になってウトウトする様子に、心が和みますね。

自由気ままなまるくんの姿に、8万件以上の『いいね』とコメントが寄せられました。

・あるある!私の犬も途中で歩くのをやめてしまうので、カートに入れて運んでいます…。

・日向ぼっこをしているのかな?まったりモード全開ですね!

・今日公園を散歩中、まさに同じ体勢になっている柴犬を見かけました!

中には「我が家の柴犬は元気すぎて制御できない」「うちの子と真逆だ…」などの声も見受けられたため、柴犬の性格によるのかもしれません。

こんなにかわいい姿を見せつけられたら、しばらくそのままにしてあげたくなりそうです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@marutaro2000

Share Tweet LINE コメント

page
top