grape [グレイプ]

ゲーム中の男性 19万人が吹き出した、意外な『妨害』とは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ゲームなどで遊んでいると、つい時間を忘れてしまうもの。

子供の頃は、遊んでいる途中に親から「宿題はしたの?」などの小言をいわれてしまうこともあります。

ある男性は、大人になりこれからは心おきなくゲームを楽しめると思っていたのですが…。

「ご主人、僕というものがありながら…」

投稿者(@chocolab_poteto)さんがTwitterへ投稿した、2枚が話題になっています。

ゲームをテレビへつなぎ、コタツに入りながら遊ぼうとする投稿者さん。

すると、そこにやって来たのは…!

や、やりづらい…ッ!

ゲームの画面を見ていた投稿者さんの目の前に、1匹の犬が「ドーン」と座っています!

ゲームを妨害しているのは、愛犬のポテトくん。きっと大好きな飼い主さんに遊んでほしかったのでしょう…。

その姿からは「へぇ、僕がいるのにゲームするんだ…」という声が聞こえてきそうですね。

ネット上では、ポテトくんの姿にこのような声が寄せられました。

・これはすごい…。「僕と遊べ!」という圧を感じます…!

・なんてかわいい妨害…!ペットの構って攻撃には、いつも負けてしまいます。

・投稿者さんのことを見つめる姿がたまりませんね!これはゲームを諦めましょう!

もしかしたら「ゲームは1日1時間」ではなく「ゲームの前にポテトくんと遊ぶ」というルールが必要かもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@chocolab_poteto

Share Tweet LINE コメント

page
top