grape [グレイプ]

入来茉里、結婚した柄本時生との馴れ初めは? 結婚生活について調べてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

入来茉里、結婚した柄本時生との馴れ初めは? 結婚生活について調べてみると…

女優として活躍している入来茉里(いりき・まり)さん。

そのかわいらしさで、多くの人から支持されています。

そんな入来茉里さんと夫である俳優の柄本時生(えもと・ときお)さんとの結婚や、結婚生活についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

入来茉里、柄本時生との結婚の馴れ初めは? 過去にドラマや映画で共演

入来茉里さんは2020年2月に、柄本時生さんと結婚したことを発表しました。

入来茉里、結婚した柄本時生との馴れ初めは? 結婚生活について調べてみると…

柄本時生

サンケイスポーツによると、2人は2008年にドラマ『私は一本の木に恋をした』(福岡放送)の撮影で出会ったといい、その時はほとんど話すことがなかったそう。

その後、2009年に映画『海の金魚』の撮影で再び共演。

以来、友人関係となり、2019年の春頃から頻繁に会うようになった2人は、同年の秋頃から結婚を前提に交際をスタートさせたといいます。

2人は所属事務所を通じて、次のように結婚を発表しました。

私達 柄本時生と入来茉里は12年前の共演から友人として関係を続けておりましたが、昨年の秋ごろから結婚を前提としたお付き合いをし、2020年2月16日に入籍しましたことをご報告させて頂きます。

これからは夫婦として楽しくも穏やかな家庭を築きつつ、より一層仕事に精進して参りたいと思います。

未熟な2人ではありますが、温かく見守って頂けたら幸いです。

サンケイスポーツ ーより引用

入来茉里さんは自身のブログでも結婚を報告し、柄本時生さんの人柄について「とても頼りになる素敵な人」とつづっています。

いつも応援してくださっている皆様へ

先程 発表させて頂きましたが
私、入来茉里は 2月16日に
俳優の 柄本時生さん と入籍したことをご報告させて頂きます。

18歳の時に
ドラマでの共演がきっかけで出会い
それから約12年間 仲の良い友人として交流を深めてきました。
昨年の秋頃からは
パートナーとして過ごすようになり
昨日 私の30歳の誕生日に夫婦になりました。

出会ってからの長い友人関係の中で
彼がどれほど優しく、誠実な人なのかは わかっていたのですが…
昨年から急に『男らしさ』を出してきたのは…ずるいなぁと 笑。
とても頼りになる 素敵な人だと日々感じています。

両親から貰った誕生日を
更に特別な日にしてくれた彼に、感謝の気持ちでいっぱいです。

憧れの 30代 に入りました。
変わらずお仕事は続けていきますので、温かく見守って頂けると 嬉しいです。

これからもよろしくお願い致します。

入来茉里オフィシャルブログ ーより引用

柄本時生さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

入来茉里との結婚生活や交際のきっかけを柄本時生が語る

柄本時生さんが、2020年8月1日放送のトークバラエティ番組『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。入来茉里さんとの結婚生活や交際のきっかけを語る一幕がありました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

番組MCを務める久本雅美さんから「新婚生活はどうなんですか?30字以内でお答えください」と質問された柄本時生さんは、「すごく楽しく過ごさせていただいて」とコメント。

続けて「新婚って特別感ってあるの?」と聞かれると、このように語ります。

友人期間が僕、12年なんですよ。

今さらワクワクするというのもなく、なんかお互いのことが分かっててスーッとそのまんま。

メレンゲの気持ち ーより引用

これに対し、アイドルグループ『Hey! Say! JUMP』の伊野尾慧(いのお・けい)さんから「友人の期間が12年続いて、どの瞬間からそれが恋に変わるんですか?」と質問されると、柄本時生さんは「家に来て料理を作ってくれて、お皿の受け渡しがすごいスムーズだった」と明かしていました。

また、久本雅美さんから「奥さんは時生のこと男として見てたのかな?どのへんから見だしたんだろう」と話を振られると、柄本時生さんは照れながら次のように答えます。

奥さんがいってるのは、あれだったんですけど…恥ずかしいな。

お仕事のマネージャーさんとかが「時生いいんじゃないの?」っていわれたので、ちょっと考えて意識したとはいってた。

メレンゲの気持ち ーより引用

周りの人から勧められたことがきっかけで、柄本時生さんを男性として意識するようになったという入来茉里さん。

これには久本雅美さんも「それは意識しちゃうよね」と、納得する様子を見せていました。

入来茉里がインスタで柄本時生との『おうち時間』を公開

入来茉里さんが、2020年4月8日にインスタグラムを更新。柄本時生さんとの『おうち時間』の様子を公開し、大きな反響を呼びました。

この日、入来茉里さんはシンガーソングライターのあいみょんさんの曲『マリーゴールド』に合わせてギターを弾く様子を公開。

入来茉里さんが演奏していると、途中で画面の端から柄本時生さんがひょっこりと登場します。

そんな柄本時生さんに対し、入来茉里さんは投稿の中でこのようにつづっていました。

先が見えない現状だけど そばにいてくれるだけで心強いですが、出来れば邪魔はしないでほしいです 笑

iriki.mari_official ーより引用

この動画を見たファンからは、絶賛のコメントが多く寄せられています。

・素敵な夫婦ですね!

・時生くん、いい味出してる!仲よし夫婦。

・見てるこっちが幸せになれます。

幸せいっぱいといった様子の入来茉里さんと柄本時生さんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
iriki.mari_officialサンケイスポーツ入来茉里オフィシャルブログmerengue1996メレンゲの気持ち

Share Tweet LINE コメント

page
top