「特撮映画みたい」「神が降臨しそう」 寺で撮った『奇跡の1枚』がこちら
公開: 更新:


トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

「コーヒー吹いた」「こういうお店が一番信頼できる」 焼肉店の看板が話題街中で、インパクト抜群の焼肉店を見かけたのは、うさみこ(@usamiko)さん。 看板に書かれた強めの主張に目を奪われました…。
- 出典
- @sigmist810
自身で撮影した写真をTwitterなどに投稿している、宮下夏樹(@sigmist810)さん。
長野県長野市にある善光寺で撮影した、奇跡の1枚に反響が上がっています。
「これはすごい」「かっこいい…」といった声が上がった写真がこちらです!
すごい迫力…!
落雷と本堂を1枚に収めた奇跡の写真。
想像していた以上の落雷に、撮影した宮下さんも驚いたようです。狙ってもここまで見事な雷と、本堂を一緒に撮るのは難しいでしょう。
投稿には、たくさんのコメントが寄せられていました。
・これはすごい。神が降臨してきそう。
・かっこいい!特撮映画みたいです。
・合成かと思った。映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』感がある。
雷を野外で撮影するときは、万が一のために安全を確保することが大切です。
寺と落雷の神秘的な光景に、思わず見とれてしまいますね。
[文・構成/grape編集部]