grape [グレイプ] trend

生放送中に雪の斜面で滑り始めた天気リポーターが? 「最高」「大笑いした」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:anwarknight

雪の多いカナダで、テレビ番組の生中継時に起きたハプニングが話題になっています。

トロントのテレビ局『CTV』でお天気キャスターをしているアンワー・ナイトさんはこの日、雪が積もった丘の上から生中継を行いました。

真っ白な雪の上に立ち、天気予報を伝え始めるアンワーさん。そこで1歩前に踏み出した直後、彼は足元のバランスを崩し始めます。

どうやら積もった雪が凍ってツルツルと滑ってしまう様子。

しかし時すでに遅しで、アンワーさんはそのまま斜面を滑り出してしまったのです!

彼がすごいのはここから。一体どうなったのかは、実際の中継映像をご覧ください。

滑りながら最後まで転ばずに天気予報を伝え続けた!

腰を落としてバランスを保ちながら、リポートを続けたアンワーさん。

最後はカメラに近付いて週間予報までしっかりと伝え、「みなさん、お身体に気を付けて。また明日お会いしましょう!」と笑顔で締めくくりました。

このハプニングにスタジオのキャスターも「彼が転ばなかったのが信じられないよ」とニッコリ。

アンワーさんはInstagramに『ソリがない?問題ないよ!』と説明付きで動画を投稿。

すると見た人たちが大笑いして、たくさんのコメントが寄せられました。

・見事なバランスだ!

・大笑いした!あなた最高だわ!

・きみはカナダ人のすごさを見せてくれたね。

雪の斜面で転ばなかっただけでなく、何事もないように天気リポートまでし続けたアンワーさん。

彼の抜群の身体バランスとお天気キャスターとしてのプロ根性はお見事でしたね!


[文・構成/grape編集部]

出典
anwarknight

Share Post LINE はてな コメント

page
top