trend

飼い主が特別休暇を使いたい理由に、13万人が納得 「これはしょうがない…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「さすがにこれは特別休暇を使えますよね?」

意味深なひと言とともにTwitterに画像を投稿したのは、ミヌエットの、みにらくんと暮らす飼い主(@minira_diary)さんです。

どうやら、飼い主さんの身に、特別休暇を使いたくなる出来事が起こったのだそう。

すべてを物語る、2枚の写真をご覧ください。

飼い主さんの腕を、みにらくんがガッチリとつかんでいるではありませんか!

飼い主さんが就寝している間はかまってもらえなかったため、起床後にたくさん甘えたかったのでしょう。

「起きてくれて嬉しいニャ」といわんばかりに、目を輝かせている表情もたまりませんね。

投稿には13万件以上の『いいね』と、「かわいすぎる」「私が許可します」「当日申請でも通る」などの声が寄せられました。

こんなにかわいく引き止められたら、心が揺らいでしまいそうです…!

みにらくんのかわいい姿をもっと見たいという人は、下記のリンクもご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

バスにのるおじいさん

ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

子猫

何度見ても笑う… 用を足す姿にじわじわ来ると話題「優勝」「人入ってる?」Xでハッシュタグ『#猫のうんこ顔選手権』が流行。 子猫の写真に笑ってしまいます!

出典
@minira_diary

Share Post LINE はてな コメント

page
top