grape [グレイプ] entertainment

IKKOの昔に「パワフルビューティー」の声 現在では和服を着こなす美人に!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレント、そして美容家として活躍しているIKKO(いっこー)さん。

美のスペシャリストとしてだけでなく、明るく気さくな人柄で、男女問わず多くの人に支持されています。

そんなIKKOさんの昔の姿や現在の様子をご紹介します!

IKKOの昔はどんなだった?

1962年に福岡県で生まれたIKKOさん。

九州の美容専門学校を卒業後、19歳の時に上京します。

知人に紹介された横浜の美容院で8年間修行したのち、ヘアーメイクアップアーティストとして独立。

1992年に『アトリエ IKKO』を立ち上げました。

そんなIKKOさんはドキュメンタリー番組『ソロモン流』(テレビ東京系)に出演し、さらに注目されるように。

それからは多くのバラエティ番組に引っ張りだことなり、同時にトークショーなどのイベントもこなす活躍ぶりを見せています。

2007年には著書『IKKO 女の法則 ― 幸運を引き寄せるココロとオンナの磨き方』を発売。発売当初から15万部を突破する売り上げを記録し、なかなか手に入らない本として話題になりました。

その頃の写真がこちらです!

IKKO 2007年

自身の決めゼリフ、『どんだけ~』を披露している瞬間でしょうか。この時からキラキラとしたオーラを放っていますね。

その後も美容家、タレントとしてマルチに活躍。海外にも多くのファンを持ち、国際的な美のカリスマとして活動しています。

IKKOの現在は?

IKKOさんはインスタグラムに、仕事のオフショットやプライベート感あふれる写真をたくさん投稿しています。

日々、美しさに磨きをかけているIKKOさん。

ファンは「美肌すぎて憧れる」「これからもついていきます!」と絶賛コメントを寄せています。

・IKKOさんはいつ見ても本当にきれいですね!

・明るいIKKOさんに救われています。これからも頑張ってください。

・IKKOさんみたいな美肌になりた〜い!憧れです。

IKKOさんの活躍から今後も目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
love_ikko

Share Tweet LINE コメント

page
top