飼い主を待つハスキーがイケメンすぎる 21万人が「惚れた」「好きです!」
公開: 更新:


配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

「急いで猫のふりをしたのかも」 飼い主が怖くなった光景がこちら猫のぽーくんは、飼い主さんが帰宅すると、まるで人間のように座っていたのでした。
grape [グレイプ] trend
犬はご飯を前にすると『おすわり』をするなど、毎日繰り返している行為は覚えて習慣になることがありますよね。
散歩の後、足洗われ待ち
そんなコメントとともに投稿され、21万件の『いいね』が寄せられた1枚をご紹介します。
飼い主(@ANNA07425438)さんの愛犬、ガウちゃんは散歩帰りに脚を洗うことが習慣になっているそうです。
ある日、いつものようにガウちゃんの脚を洗おうとすると…。
いや、貫禄がすごいなッ!!
洗面ボウルのふちに前脚をかけて「さあ、洗いな」といっているかのように座る、ガウちゃん。
脚を洗うことに慣れすぎてしまったのでしょうか…その姿からは謎の風格すら感じます!
ネット上では、凛々しすぎる待ちポーズに、クスッとしてしまう人が続出しました。
・イケメンすぎる…!洗面所がバーのカウンターに見える。
・絶対、ガウちゃんの中におじさんが入ってる…。
・人間にしか見えない!車の窓から顔を出して「乗ってくかい」といっていそう!
人間のようなポーズで、脚を洗われるのを待つガウちゃん。いつか「そこ洗ってほしいな」としゃべりだしそうですね。
[文・構成/grape編集部]