grape [グレイプ] entertainment

これが『TEPPEN』女王の実力!『炎』の演奏に「涙が出た」「すごすぎて鳥肌」

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2021年1月30日に放送された『芸能界特技王決定戦 TEPPEN2021冬』(フジテレビ系)のピアノ対決で、見事2連覇を達成し、女王の座を守り切ったハラミちゃん。

ニコニコしながら本当に楽しそうにピアノを奏でる姿と、それでいて聴く人を圧倒する演奏が話題をよび、2019年に開設したYouTubeチャンネル『ハラミちゃん〈harami_piano〉』の登録者は、144万人を超えました(2021年2月現在)。

今回は、そんなYouTubeチャンネルから、ハラミちゃんが、『鬼滅の刃』の映画主題歌でもあるLiSAさんの『炎』を演奏する動画をご紹介します。

「涙が出た」という声も多数よせられ、中には「初めてピアノで感動した」というコメントも…。

圧巻の演奏は、こちらからお楽しみください。

ピアノの楽しさを知ってほしい、ピアノをもっと身近に感じてほしいという、活動理念のもと、ストリートピアノ演奏を中心に全国をまわっているハラミちゃん。

この動画の収録が行われたのは緊急事態宣言前のようですが、愛知県でも、多くの人が足を止めて、聴き入っています。

ハラミちゃんに『炎』をリクエストした女の子が、リズムをとりながら、真剣な眼差しで見つめている姿も印象的でした。

この女の子にとっても、特別な思い出になったのではないでしょうか。

テレビ出演だけでなく、2021年1月27日には、2枚目のCDアルバムとなる『ハラミ定食DX~Streetpiano Collection~「おかわり!」』も発売になっており、今後の活躍が楽しみです。

きっと、これからも、ハラミちゃんのピアノは、いろいろな場所で多くの人を魅了することでしょう。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
鬼滅だいすきな少女が…🥺✨⁉️突然のリクエストに応えて「炎」弾いてみたら…【鬼滅の刃】【名古屋ストリートピアノ】Demon Slayer Kimetsu no Yaiba "HOMURA" LiSA

Share Tweet LINE コメント

page
top