grape [グレイプ] trend

全身全霊で後悔の念を表現する柴犬 そんなことしても、無理なものは無理!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ここまで、全身全霊で後悔の念を表現している犬がいたでしょうか…!

柴犬のこむぎちゃんの飼い主(@Shibamugi28)さんが公開した動画が反響を呼んでいます。

柴犬、ご飯を早々に食べ終わってしまい後悔の舞

その日の最後のご飯を早々に食べ終わってしまった、こむぎちゃん。

早食いした自らが原因とはいえ、楽しいご飯の時間が終わってしまったことを後悔したこむぎちゃんは、飼い主さんも笑ってしまう行動をとったのでした。

駄々をこねられても、終わってしまったものは仕方がないんですよ、こむぎちゃん…。

しかし、飼い主さんからさとされてもめげないこむぎちゃんは、さらに食い下がります。

駄々っ子攻撃も、飼い主さんにはききません。最後は、じっと悲しそうな視線を向けるしかないこむぎちゃんなのでした。

こむぎちゃんの全身全霊の『後悔の舞』には驚かされますが、さらにすごいのは、このやりとりが日常茶飯事ということ。

何度も同じ後悔をしているにもかかわらず、なぜ早食いしてしまうのでしょうか…。

一生懸命なこむぎちゃんの姿は、動画を見た多くの人の心をわしづかみにしたようです。

・死ぬほど後悔しとる。

・パッタリ倒れてからの一連のなげきっぷりに、大笑いしてしまいました。

・犬も後悔して「ああ〜…」っていうんだ。かわいいなぁ!

もしも飼い主さんでなければ、こむぎちゃんの熱烈アピールに負けて、ご飯を与えてしまいそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Shibamugi28【柴犬】最後のご飯を早食いし、ものすごく後悔してる姿が・・・

Share Post LINE はてな コメント

page
top