grape [グレイプ] trend

ハムスターってこんなことできるの!?大技に「衝撃!」「天才!」と絶賛の嵐

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

小さな体に、愛嬌たっぷりのつぶらな瞳が可愛いらしく、ペットとしても人気のハムスター。

回しぐるまで走っているときは、全力疾走なのに、短い足のせいなのか、どこか、おっとりした印象を持たれることも多いです。

しかし、そんな、おっとりしたイメージも、izumiさんがInstagramに投稿している動画をみれば、覆ってしまうかもしれません。

棒を前に、なにやら構えている様子なのはジェラちゃんというハムスター。

このあと何が起こるのか、ぜひ動画をご覧ください。

まるで、鍛えぬかれたアスリートのような華麗な高速回転です。

しかも、そのまま落ちることなく渡りきる、身体能力の高さ!

筆者も長年、ハムスターを飼っているのですが、こんな芸当ができるなんてと驚いてしまいました。

このジェラちゃんの大技には、感動したファンも多かったようで、こんなコメントが寄せられていました。

「何度見ても拍手しちゃう」

「やっぱり、このクルクル回転スピードは凄いね」

「初めて見たときの衝撃は忘れられない」

すばらしい回転を披露していたジェラちゃんですが、残念ながら、最近は、成長して、この技はできなくなってしまったそう…。

でも、そんな、いまでも果敢にチャレンジを続けているようですよ。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
izumin5338

Share Post LINE はてな コメント

page
top