「リュックから猫が顔出してる」 かわいすぎる光景に悶えていたが…?
公開: 更新:


雪の中で立つ男性 その上を見ると?「頭がバグった」「レベルが違う」青森県で撮影された1枚の写真。男性の頭上に目をやると…!?

祖母からのLINEに、12万人が爆笑 理由に「最高すぎて笑った」「センスが最強」愛猫の、しろあんちゃんと暮らしている、@shiroan_chanさん。 メッセージツール『LINE』を使った、祖母とのやり取りをXに公開したところ、12万件もの『いいね』が集まり、話題となりました。
grape [グレイプ] trend
猫好きな人は、遠目からでも猫の姿を見かけると、思わず顔がほころんでしまうことがあります。
自身も猫を飼っている味丸ぜんざい(ajimaruzenzai)さんは、外出中に猫を見つけました。
「あ~かわいいなあ」と思いながら近付いていくと…。
「ビニール袋だった…」
目が悪くて、「リュックから猫が顔を出している」と見間違えてしまった、味丸ぜんざいさん。
もし周りの人に見られていたら「あの人なんでニヤニヤしてるんだろう」と不審に思われたかもしれません…!
読者からは「めっちゃ笑いました」「あるある!早く動くものを目で追うけど、高確率でゴミ」などのコメントが寄せられていました。
ビニール袋さえも猫に見えてしまう『猫愛』に、クスッとしてしまいますね!
[文・構成/grape編集部]