grape [グレイプ] trend

『名探偵コナン』を見た、小学1年生の息子 その後に「可愛すぎ」の声が続出!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2021年4月16日、人気漫画『名探偵コナン』の映画作品『異次元の狙撃手(スナイパー)』が地上波で放送されました。

凄腕のスナイパーによる連続狙撃事件が起こり、主人公である『江戸川コナン』が真相を追い求めるというストーリー。

臨場感あふれる作品を見て、ワクワクした人もいたのではないでしょうか。

映画を見た息子さんに『変化』が…

大福プリン(@_o_love_o)さんが育てる、小学1年生の息子さんも同日、放送を見た1人。

作品を食い入るように見ていた息子さんは、それ以降、ずっと同じ遊びに夢中だといいます。

大福プリンさんが撮影した、息子さんの様子がこちらです。

息子さんが夢中になったのは…スナイパーごっこ!!

映画に登場する、スナイパーのキャラクターに魅了されたのでしょう。

段ボールの中に身を隠し、くり抜いた場所から銃口を出して何かを狙う様子は、まるで本物のスナイパーです。

静かにターゲットを待つ息子さんの姿を、大福プリンさんはTwitterに投稿。

15万件以上の『いいね』と、「かわいすぎる」「映画を見てみたくなった」との声や、テレビゲーム『メタルギアソリッド』に登場する「スネークに似ている!」というコメントまで集まりました。

息子さんが何を狙っていたかはわかりませんが、人々のハートは見事に撃ち抜いたようですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@_o_love_o

Share Post LINE はてな コメント

page
top