grape [グレイプ] entertainment

石原さとみが始球式で魅せた! ショートヘアに「新鮮」「かわいい」と絶賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

プロ野球界をけん引した数々の名選手たちが集結し、一夜限りの真剣勝負を繰り広げる『サントリー ドリームマッチ2021』が、2021年5月17日、東京ドームで開催されました。

同日の始球式を務めたのは、俳優の石原さとみさん。中止となった2020年をのぞき、2014年から6回連続で始球式を務めています。

毎回、投法に注目が集まる石原さんは、17日のドリームマッチで斎藤雅樹さんの代名詞ともいえる『サイドスロー』投法を披露。

また、視聴者の間では投法だけでなく、石原さんのショートヘアも話題に。

同月現在、石原さんは、テレビドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系)に出演中。

劇中ではロングヘアだからか、石原さんのショートヘアは「新鮮」「かわいい」と反響を呼んでいます。

もはやドリームマッチに欠かせない存在となった石原さん。次回はどんな投法を見せてくれるのか、早くも期待してしまいます!


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top