grape [グレイプ]

完成度が高すぎる…! バラ園で撮影した『3枚』に、ときめきが止まらない

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

山形県のさまざまな魅力をTwitterで発信している、あいた(@yama_gata_pro)さん。

同県の鶴岡市にある、あつみ温泉ばら園で食べた、アイスの写真を投稿しました。

多くの人の目を奪った3枚がこちらです!

本物のバラと見間違えるほど、美しく整ったアイスに、うっとりとしますね。

こちらは、あつみ温泉ばら園にある『ローズガーデンカフェ』で提供されている、アイスのバラという商品です。

バニラやカシスなど、数種類の味から選べるのだとか。

バラの形を模したアイスは、Twitterで話題となり、21万件を超える『いいね』を集めました。

・うわあ、めっちゃきれい…。素敵すぎる。

・本物かと思った。作り手のこだわりを感じる。

・どうやって作ってるんだろう。いつか行ってみたいな!

まだ話題になっていない、隠れた魅力を持つグルメは、たくさんあるでしょう。

新型コロナウイルス感染症の問題が収束した際は、これまで行けなかった土地を訪れ、素敵なグルメを堪能したいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@yama_gata_pro

Share Post LINE はてな コメント

page
top