grape [グレイプ] entertainment

さすがギャル曽根 ぜひとも参考にしたい たくさん作って時短アレンジ!

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2021年4月40日付にて、YouTubeチャンネル『ギャル曽根公式チャンネル「ごはんは残さず食べましょう」』では、ギャル曽根さんの特製レシピとそのアレンジ料理についての動画を配信中です。

ギャル曽根さんは、『大食いタレント』として2006年にデビューし、数々の大食い対決番組に出演したことで知られています。

2011年に結婚して以降、現在は2児の母として子育てをしながら、タレント活動を継続中。

今回の動画では、そんなギャル曽根さんが、和食の代表格でもある『きんぴらごぼう』を実際に作って、簡単に作れるアレンジレシピを紹介しています。

事務所の後輩という、芸人の横山天音さんも途中から登場して、現場はにぎやかに…。

早速、動画をご覧ください。

趣味が料理という横山さんですが、同じ便利グッズを使ってもギャル曽根さんと仕上がりが全然違う…。

さすが、ギャル曽根さんの切った野菜は、お店で売られている惣菜のように均一な大きさでした。

きんぴらごぼうも、とても美味しそうで、あっという間に炊き込みご飯、豆腐ハンバーグ、おみそ汁、サラダのアレンジ料理が完成しました。

とにかく、手際がイイ!

きんぴらごぼうは、大量に作って冷凍にしておくことですぐに食べられて、『つくね』や『かき揚げ』にもアレンジできるとのことですので、ぜひとも参考にしたいものです。

最後の試食シーンは、かつて『大食い対決』で美しく食べていたギャル曽根さんを想起させ、観ていて気持ちのいい動画でしたね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【時短レシピ】きんぴら から5品!かんたんに作れる!【ギャル曽根特製】

Share Tweet LINE コメント

page
top