trend

ゴルフどころじゃねぇ! ゴルフ場の『マスコットキャラ』がやばすぎて、プレイに集中できない…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

アメリカのパルメットにあるゴルフ場『バッファロー・クリーク・ゴルフコース』

このゴルフコースでは、とあるマスコットキャラが大人気!その存在感は、どんなゴルフ好きも思わずプレイを止めてしまうほどです。

マジか…。こんなマスコットキャラが現れたら、誰だってプレイを止めて通り過ぎるのを眺めてしまいますよね。

このワニはアメリカアリゲーターという種類のワニ。その大きさは全長5メートルほどと見られており、もしそれが本当であれば世界最大記録の4.6メートルの記録を塗り替えることになります。

彼はずっとここに住んでいます。誰にも面倒をかけないし、彼に危害を加える人もいません。彼はこのゴルフ場のマスコットキャラのようなものですよ

そう語るのは、従業員のウェンディさん。肝が据わっていますね。

動画には、多くの驚愕するコメントが寄せられています。

  • なんてこった!誰だジュマンジで遊んでいるのは
  • マジか。CGじゃないの?
  • フロリダには行けないぜ…

もしあなたが普通のゴルフに飽きたら、こんなマスコットキャラのいる刺激的なゴルフ場でプレイしてみてはいかがでしょうか。

4匹の犬の写真

「投げて!」 犬がボールを渡した『相手』に「笑った」「かわいすぎる」「投げて!」 ボールを投げてほしい犬たち 視線の先にいるのは?「笑った」

猫の写真

猫の脚の『模様』に240万『いいね』 驚きの形に「かわいい!」「元カノ?」「かわいい!」 「元カノ?」 猫の脚の『模様』に240万『いいね』

出典
Giant Gator Walks Across Florida Golf Course

Share Post LINE はてな コメント

page
top