grape [グレイプ] entertainment

渡辺満里奈は昔、どんなだった? 若い頃と今の姿を見比べてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントや女優として活躍している渡辺満里奈(わたなべ・まりな)さん。

アイドルグループ『おニャン子クラブ』のメンバーとしてデビューし、一世を風靡しました。

そんな渡辺満里奈さんの、若い頃と現在の姿をご紹介します!

渡辺満里奈の若い頃は?

1986年にアイドルグループ『おニャン子クラブ』のメンバーとしてデビューした渡辺満里奈さん。そのかわいさで、すぐに人気を獲得しました。

同年10月にはソロデビュー曲『深呼吸して』をリリース。すると、オリコン初登場1位に輝き、さらにファンを増やしました。

翌年の1987年には、テレビドラマ『看護婦アカデミー』(フジテレビ系)で主演に抜擢され、女優としての才能も発揮しています。

1987年に『おニャン子クラブ』は解散しますが、渡辺満里奈さんはソロでタレントや女優としての活動をスタートさせます。

また、歌手活動も続け、1997年にはタレントで女優の鈴木蘭々さんとのデュエット曲『太陽とハナウタ』をリリースしました。

左から鈴木蘭々、渡辺満里奈 1997年

この曲はバラエティ番組『どうぶつ奇想天外!』(TBS系)のエンディングテーマに採用されるなど好評だったといいます。

その後も渡辺満里奈さんの飛躍は続き、マルチタレントとして活動の幅を広げていきます。

渡辺満里奈 1999年

キラキラとした笑顔が魅力的ですね。多くの人がトリコにされてしまった理由がよく分かるかわいさです!

渡辺満里奈の現在は?

渡辺満里奈さんはインスタグラムに、撮影のオフショットやおしゃれなプライベートを感じさせる写真をたくさん投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

2021年現在、50歳を迎えていますが、まったく年齢を感じさせません!

投稿があるたびに「全然変わってない!」「こんなにかわいい50代がいるなんて信じられない」といったコメントが寄せられています。

そんな渡辺満里奈さんは2005年にお笑いトリオ『ネプチューン』の名倉潤さんと結婚し、2人の子供のママでもあります。

最近はテレビ番組への出演だけでなく、本を出版するなど大忙し。これからも素敵な姿で、活躍し続けてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
funnyfacefunny

Share Tweet LINE コメント

page
top