grape [グレイプ] entertainment

渡辺満里奈の子供は何歳? 娘からいわれた『ひと言』に感心「その意思表示とても大切」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

渡辺満里奈の子供は何歳? 娘からいわれた『ひと言』に感心「その意思表示とても大切」

タレントとして活躍している渡辺満里奈(わたなべ・まりな)さん。

いつまでも変わらぬかわいらしさで、多くの人から支持されています。

そんな渡辺満里奈さんと夫であるお笑いトリオ『ネプチューン』の名倉潤(なぐら・じゅん)さんとの結婚や子供についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

渡辺満里奈の子供の年齢や画像は?

2005年に名倉潤さんと結婚した、渡辺満里奈さん。

2019年12月8日放送の旅バラエティ番組『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)に出演した渡辺満里奈さんは、名倉潤さんとの馴れ初めを明かしていました。

2人は『おしどり夫婦』として知られており、その仲よしぶりが話題になることも。詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

そんな2人の間には、2007年12月に第1子となる長男、2010年6月に第2子となる長女が誕生。

2021年1月現在、長男は中学1年生で、長女は小学4年生です。

渡辺満里奈さんはインスタグラムで、たびたび息子や娘の写真を公開しており、母としての一面をのぞかせています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

渡辺満里奈、子供のために机を購入したことを報告

渡辺満里奈さんが、2020年10月21日にインスタグラムを更新。娘の部屋に勉強机を置いたことを報告しました。

この日、「娘の部屋に、ようやく勉強机導入」というコメントとともに、かわいらしい勉強机の写真を投稿した渡辺満里奈さん。

どうやら、娘の学校がオンライン授業となったことを機に購入したようです。

写真を見たファンからは「素敵!」「かわいくてお部屋にぴったり」といった絶賛のコメントが多く寄せられています。

・すごく素敵!

・かわいい机と椅子ですね!お嬢さんがうらやましいなあ。

・大人になっても、ずっと使えそうなデスクですね。

渡辺満里奈、子供からいわれた『ひと言』に感心

渡辺満里奈さんが、2019年6月24日にツイッターを更新。娘からいわれた『ひと言』に感心する様子を見せていました。

この日、娘が9歳の誕生日を迎えたことを報告した渡辺満里奈さん。

娘に「生まれたての時の写真をSNSに載せてもいい?」と聞いたところ、このような答えが返ってきたといいます。

「生まれたての時の写真をSNSに載せてもいい?」と聞いたら、

「載せてほしくない。自分が大人になって自分(の意思)で載せるならいいけど」(意訳)と娘っこ。

@marina_w1970 ーより引用

娘からの驚きのひと言に、渡辺満里奈さんは「娘はSNSを一度も見たことがないけど、その意思表示はとても大切」と感心する様子を見せていました。

渡辺満里奈さんはその後更新したツイッターで、「親バカ全開で生まれたてホヤホヤのかわい子ちゃんを見ていただきたかったけどやめときます」「載せる時は顔を隠すとしても子供の許可を得てからで」と、SNSに娘の写真を載せるのをやめたことを明かしています。

渡辺満里奈さんと娘のやりとりに対し、ファンからは次のようなコメントが寄せられました。

・娘さん、すごくしっかりしてますね。さすが!

・9歳でそこまで考えて意見をいえるって素晴らしい。

2児の母として子育てと仕事を両立する渡辺満里奈さん。これからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
funnyfacefunny@marina_w1970

Share Post LINE はてな コメント

page
top