grape [グレイプ]

名倉潤が5月5日に公開した写真に「素敵すぎ!」と反響 14年前に撮影された、とっておきの1枚

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

お笑いトリオ『ネプチューン』の名倉潤さんが、2019年5月5日にInstagramを更新。

毎年5月5日といえば祝日の『こどもの日』ですが、名倉さんにとっては別の特別な日だといいます。

名倉さんが2019年の特別な日に投稿した1枚の写真に、多くの人が心癒されました。

名倉潤、14年前の『結婚写真』を公開

2005年の5月5日に、元『おニャン子クラブ』の渡辺満里奈さんと結婚した名倉さん。現在は2児の父親兼タレントとして奮闘しています。

名倉さんにとって、毎年5月5日は大切な結婚記念日なのです。

そんな名倉さんが2019年の結婚記念日に公開したのは、14年前に撮影した結婚写真でした。

こどもの日。結婚記念日

14年ますます絆が深くなってる

いつもありがとう

nagrat1968 ーより引用

写真には、笑顔でポーズを決める名倉さんと、にっこりとほほ笑む渡辺さんが写っています。

名倉さんは「#これからもよろしく」「#手紙と花とプレゼント」「#感謝しかない」というハッシュタグと共に、日々深まる妻への愛とたくさんの感謝の気持ちをつづりました。

幸せあふれる写真に対し「理想の夫婦です!」「なぜかこっちまで嬉しい気持ちになった」など、たくさんのコメントが寄せられました。

今後も、仲むつまじい2人の姿は、多くの人に『幸せのおすそわけ』をしてくれることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
nagrat1968

Share Tweet LINE コメント

page
top