grape [グレイプ]

渡辺満里奈の若い頃にキュン! 現在も「変わらずきれい」と話題

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントとして活躍している渡辺満里奈(わたなべ・まりな)さん。

アイドル時代から変わらぬかわいらしさで多くのファンを魅了し続けています。

そんな渡辺満里奈さんの若い頃と現在の姿を見比べてみました!

渡辺満里奈の若い頃がかわいすぎると話題!

渡辺満里奈さんは1986年にアイドルグループ『おニャン子クラブ』のメンバーとしてデビューしました。

すると、かわいすぎるビジュアルが話題になり、すぐにたくさんのファンを獲得。

その人気ぶりはすさまじく、同年10月にはソロデビュー曲『深呼吸して』をリリースしています。

同曲はオリコン初登場1位を獲得。一躍トップアイドルとしての地位を確立しました。

渡辺満里奈 1999年

おさげ髪がよく似合う美少女ですね!はつらつとした笑顔を見るだけで、当時人気だった理由が分かります。

渡辺満里奈の現在は?

渡辺満里奈さんは『おニャン子クラブ』解散後、タレントや女優としての活動をスタートさせ、現在まで活躍を続けています。

2005年にお笑いトリオ『ネプチューン』の名倉潤さんと結婚し、現在は2人の子供を育てる母です。

インスタグラムには若い頃と変わらないピンショットを多数投稿。往年のファンを喜ばせています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

キラキラとした瞳の輝きはデビュー当時のまま!投稿があるたびに「相変わらずきれいだな」「こんな奥さんが欲しい」といったコメントが寄せられています。

・まりなちゃん、かわいい〜!こんなふうに歳を重ねたい!

・いつ見ても、あの頃のままです。これからも応援します!

・本当にかわいい!名倉さんがうらやましすぎる…。

現在もテレビやラジオ番組などで精力的に活躍している渡辺満里奈さん。今後の活動にも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
funnyfacefunny

Share Tweet LINE コメント

page
top