grape [グレイプ]

名倉潤が結婚記念日に妻に贈ったものは…? ネットで「さすがすぎる」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年5月5日に、お笑いトリオ『ネプチューン』の名倉潤さんがInstagramを更新。

妻である渡辺満里奈さんと結婚15周年を迎えたことを明かしました。

名倉さんは、同年5月現在、新型コロナウイルス感染症の影響で外出を自粛しているためにプレゼントを買えず、花と手紙を贈ったことをつづっています。

こう言う状況なのでプレゼントは買えませんでしたが
花と手紙を感謝の気持ちを持って渡しました

いつも妻には感謝しかありません。これからもよろしくお願いします

nagrat1968 ーより引用

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

名倉さんは、渡辺さんに対する日頃の感謝を込めて、色とりどりのバラをプレゼントしたようです。

名倉潤からのプレゼントに、渡辺満里奈は…

同日、渡辺さんは夫からもらった花束と手紙をInstagramに公開し、次のような言葉をつづりました。

本日は結婚15周年
こんな状況なのに、お花とカードのサプライズ!
カラフルな薔薇がたくさん。
いつも思いを伝えてくれる夫に感謝です。

色々いろいろ、いろいーろあるけど 夫と、家族と共に歩む幸せをかみしめながらのんびり前へ進みます。
ありがとう!

funnyfacefunny ーより引用

渡辺さんは、投稿に結婚指輪の写真もアップ。また、結婚15年目の『水晶婚』であることから、名倉さんが花束の包みを水色のものにしたことについて『#細やか#そんな人#優しい人』というハッシュタグで表しました。

【ネットの声】

・素敵…。2人のような夫婦関係に憧れます。

・15年ってあっという間だね。おめでとうございます!

・名倉さんはさすがだなぁ。いつまでも夫婦で仲よく過ごしてください。

相手への感謝や思いやりを忘れずに愛情を伝えることは、素敵なことです。いくつになっても、お互いを想い合う名倉さん夫婦の姿に、心が和みますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
nagrat1968funnyfacefunny

Share Tweet LINE コメント

page
top