かわいらしい絵柄に反し不穏な展開… 開店準備をしていると?
公開: 更新:


友人に「顔と体格が似てる」と言われて… 鬼滅コスプレに「実在していてビックリ」『鬼滅の刃』に登場する、岩柱の悲鳴嶼行冥にふんしたコスプレ姿を披露してたびたび話題を集めているのが、トール(@heavypoint_tony)さん。コスプレの祭典『世界コスプレサミット2025』で撮影した1枚をXで投稿したところ、大きな反響が上がりました!

混雑するレジで怒鳴る男性客 店員の叫んだ一言が?「これは笑うわ」「グッジョブ!」店員の仕事は、レジ打ちだけではありません。客への個別対応や、ラッピング、品出しなどを、並行して行う必要があります。 デパートで接客業に携わっていた女性の体験談を描いたのは、自身もスーパーマーケットで店員として働いている、...
類(@ruuiruiruirui)さんが、Twitterに投稿した創作漫画『がんばれ!コッペパンわに』に反響が上がっています。
漫画に登場するのは、『ベーカリーわに』を経営している、コッペパンわに。
かわいらしい絵柄に反し、第1話から不穏な展開が待ち受けていました。開店準備をしていたコッペパンわにの元に、ある男性がやってきて…。
1話「開店前なのに…」
開店前に押し掛けてきた男性。
「邪魔はしないから」という男性の押しに負けてコッペパンわにが店内に入れると、友達を呼びだし大勢の人がやってきたのです。
コッペパンわには何もいえず、パンに向かって叫ぶしかありませんでした…。