grape [グレイプ] entertainment

丸山桂里奈の昔の写真に「腹筋ヤバそう…」 現在の姿は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントとして活躍している、元女子サッカー選手の丸山桂里奈(まるやま・かりな)さん。

明るいキャラクターとかわいらしい容姿で、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな丸山桂里奈さんの昔や現在の活躍ぶりをご紹介します!

丸山桂里奈の昔の姿に「強そう…」

丸山桂里奈さんは1983年に東京都大田区で生まれました。

元モデルだった母親の血を引き継ぎ、幼少期から「かわいい」と有名だったとか。

小学校に上がると抜群の運動神経を活かし、6年生からサッカーを始めました。

すると、メキメキと才能を伸ばし、始めてわずか1年で女子サッカーチーム『読売メニーナ』に加入。

中学卒業後はサッカー推薦で村田女子高校へ進学しました。

高校時代はチームの要として活躍し、全国3位に輝く好成績を残しています。

その活躍ぶりは高く評価され、大学もサッカー推薦で日本体育大学へ入学。

2011年に開催された『第6回FIFA女子ワールドカップ』では、『なでしこジャパン』の一員としてチームを優勝に導きました。

丸山桂里奈 2011年

丸山桂里奈 2011年

そんな丸山桂里奈さんが、2021年2月にインスタグラムに投稿した現役時代の写真が、大きな話題になりました。

丸山桂里奈さんの夫で元サッカー選手の本並健治さんも「別人!」と驚いていたとか。

ファンも「腹筋がかなり割れてそう…」とプロアスリートの身体に見惚れています。

丸山桂里奈の現在は?

丸山桂里奈さんはインスタグラムに、プライベートな写真や仕事のオフショットを投稿しています。

投稿があるたびに「ますますかわいくなっている!」「相変わらず美人だな」といったコメントが。丸山桂里奈さんの笑顔に癒されている人が大勢いることが分かります。

バラエティ番組などで活躍する一方、2021年5月からYouTuberとしての活動も始めた丸山桂里奈さん。

【丸山桂里奈YouTubeはじめました】丸山ワールド全開でタイトルなどをゆる~く決める

「やりたいことを好き放題する」をコンセプトに面白い動画を発信しています。

【検証】利きあんかけ焼きそばは誰にも負けない!【特技認定⁉︎】

【眉なしさん必見!】一度描いたら3日間も持つ⁉︎眉毛を描きました!【マルカリメイク】

これからも丸山桂里奈さんの活躍に期待ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
karinamaruyama【丸山桂里奈YouTubeはじめました】丸山ワールド全開でタイトルなどをゆる~く決める【検証】利きあんかけ焼きそばは誰にも負けない!【特技認定⁉︎】【眉なしさん必見!】一度描いたら3日間も持つ⁉︎眉毛を描きました!【マルカリメイク】

Share Post LINE はてな コメント

page
top