grape [グレイプ] entertainment

hydeが七夕に『願いごと』を投稿したら… まさかの相手を呼び寄せてしまう

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

7月7日といえば、七夕です。七夕には短冊に願いごとを書いて、笹につるしたことがある人も多いでしょう。

2021年7月7日に、ミュージシャンのhydeさんがTwitterを更新し、自身の願いごとを明かしました。

『#七夕の願い事』というハッシュタグとともに、短冊をイメージしてつづられた、hydeさんの願いごととは…。

hydeさんは、人気アニメ『ドラえもん』に登場するネコ型ロボットのドラえもんが好きなのでしょう。「ドラえもんが机の中から現れますように」と、願いをつぶやきました。

ネット上では「かわいすぎる」「その願いを叶えてあげたい」「読んで吹き出した」というコメントが殺到。

hydeさんの投稿は、どうやら多くのファンを笑顔にしたようです。

さらに!hydeさんの投稿に反応したのは、ファンだけではありません。

なんと、『ドラえもん』の公式Twitterが、hydeさんと同じく『#七夕の願い事』というハッシュタグ付きで「呼んだ?」と投稿したのです。

大好きな『ドラえもん』の投稿に、hydeさんは「来たっ!」と興奮気味にコメント。「願いごとって、願うと叶うこともあるんだな」と、感慨深げにつぶやきました。

『ドラえもん』の公式アカウントの粋な計らいに、ネット上では「さすが!hydeさんはレベルが違うな」「幸せな気分になった」といった声が上がっています。

ほほ笑ましいやり取りに、心が和みますね。2021年の七夕は、hydeさんにとって、願いが叶った特別な1日になったことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@HydeOfficial_@doraemonChannel

Share Post LINE はてな コメント

page
top