grape [グレイプ] society

宮里藍さん「夫婦共々、幸せと喜びで胸がいっぱいです」 第1子妊娠を発表

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2021年7月13日に、元女子プロゴルファーの宮里藍さんがInstagramを更新。

第1子の妊娠を発表しました。

青空と海を撮影した1枚の写真とともに、宮里さんは「日々成長する小さな命に、夫婦共々、幸せと喜びで胸がいっぱいです」とつづり、次のようなコメントを寄せています。

初めてのことなので、不安もたくさんありますが、お医者様と相談しながら

慎重に、安全に配慮して、できる限り今まで通り、お仕事も続けながら、がんばっていきたいと思っています。

ai_miyazato ーより引用

さらに、宮里さんは周囲への感謝の気持ちを述べ、最後に「今後も温かく見守っていただけますようお願い申し上げます」と、締めくくりました。

発表に対し、ネット上では「おめでとうございます!」「身体を大切に過ごしてください」「心が温まるニュースに嬉しくなった」といったコメントが寄せられています。

宮里さんによると、出産予定は冬頃とのこと。体調を第一にしつつ過ごしてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
ai_miyazato

Share Post LINE はてな コメント

page
top