grape [グレイプ] trend

池の中でお母さんが消えた? 子ガモたちの反応に 「かわいすぎる!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

イギリスのロンドンにある湿地保護区、『ロンドン・ウエットランドセンター』には野生のカモが暮らしています。

ある日、アリスさんは池を泳ぐカモの親子を見つけました。

きれいに1列になって母ガモの後をついて泳ぐ子ガモたち。

すると母ガモが突然、目の前から消えてしまいます!

一体何が起きたのかは、こちらをご覧ください。

「あれ?ママがいない!ママ、どこ?」

子ガモたちは水中に潜った母ガモを探してキョロキョロ。

そして母ガモが顔を出すと、「あ!ママがいたー!」というようにお母さんのほうへまっしぐら!なんてかわいらしいのでしょうか。

実は母ガモは遊んでいるのではなく、こうして水の中でエサをとっているのだそうです。

この動画を見た人たちからは、さまざまな声が寄せられています。

・いないいないばあっ!

・かわいすぎる!

・ユーモアのセンスがあるお母さんだ。

なんだか子供たちを相手に母ガモがかくれんぼをしているようにも見えます。

お母さんを必死に追いかける子ガモたちがとてもかわいらしくて、何度でも見たくなってしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Tufted Ducklings Paddle After Disappearing Diving Mom || ViralHog

Share Post LINE はてな コメント

page
top