grape [グレイプ] entertainment

はじめしゃちょー、1回3千円のガチャガチャに挑戦 『PS5』が当たるまでのお金が?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿している、YouTuberの、はじめしゃちょーさん。

豪華なプレゼントが当たる、小型自動販売機『カプセルトイ』に挑戦しました。

はじめしゃちょー、1回3千円で回し続け…

今回はじめしゃちょーさんが挑戦した『カプセルトイ』は、動画撮影のため貸切ったリサイクルショップ店内に設置されているものです。

同店にある『カプセルトイ』は、1回のプレイ料金が3千円。一般的な『カプセルトイ』の料金が数百円程度だと考えると、高額ですよね。

その『カプセルトイ』は、カプセルの中に景品の番号が入っているアタリか、人形が入ったハズレの2種類があるといいます。

確率でいうと、1/2でアタリが出るとか。

景品はゲーム機の『Nintendo Switch Lite』やキャンプ用の椅子、プラモデル…など豪華なものがそろっています。

はじめしゃちょーさんは、ゲーム機の『PlayStation 5』が当たるまで、『カプセルトイ』を回し続けると宣言しました。

その結果が…こちらをご覧ください。

はじめしゃちょーさんは、15万3千円を使った51回目で、ようやく『PlayStation5』を引き当てました。

2時間回し続けたといい、喜びの雄叫びを上げています。

ラスト3つ残しだねぇ。うわぁぁぁ。しびぃ戦いだった~。

はじめしゃちょー(hajime) ーより引用

はじめしゃちょーさんが、『PlayStation5』を当てた時点で、中には3つのカプセルしか残っていなかったといいます。

お金も体力もすり減らしたことで、思わず叫びたくなったのでしょう。

はじめしゃちょーさんの最後までやり切った姿を、多くの人が称賛しています。

・こうした企画を届けるのが、YouTuberの醍醐味ですね。

・一般人は絶対できない…夢を見させてくれてありがとうございます!

・ほかに当たっていた商品も考えると、そこまで損はなさそうだなと思いました。

家電量販店で買ったほうが安くても、視聴者を楽しませるためにあえて今回挑戦したはじめしゃちょーさん。

今後も、視聴者にわくわくを届け、心をつかんでいくことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
3000円ガチャ発見!PS5当たるまで回したらヤバい金額にwwwwww

Share Post LINE はてな コメント

page
top