grape [グレイプ]

【こっち見んな】野球中継に映った男の子 カメラにキメすぎて中継爆笑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Facebook

毎年6月にアメリカのネブラスカ州で開催される、野球の大会『カレッジ・ワールドシリーズ』。

この大会は1947年から続いている大学野球の全米選手権であり、プロ野球とはまた違った面白味のある試合が行われています。

22156_01

出典:Facebook

この日は、テキサスクリスチャン大学とコースタル・キャロライナ大学の試合。白熱の試合をお茶の間に届けるため、テレビではアナウンサーの実況を交えつつ生中継!

そんななか、ふと客席に設置してあるカメラに切り替わった際、ひとりの男の子が映りました。

22156_02

出典:Facebook

(あれ!?もしかしてボク、映ってる…!?)

目を大きく見開いて、カメラを見つめる男の子。どうやら、自分が映っていることに気づいたようです。

野球中継でカメラが客席を映すのはいたって普通のこと…。しかしこの直後、視聴者とアナウンサーは男の子に釘づけになってしまいます!

テレビに映っていることに気づいた男の子は、じーっとカメラを見つめたかと思うと…。

22156_03

出典:Facebook

22156_04

出典:Facebook

目を細めて不敵な笑みをうかべたり、とびっきりのキメ顔で超絶アピール!

その後も眉をピクピク動かしたり、肩をクネクネしたりと明らかにカメラを意識しています。

この行動に、さっきまで真剣に野球の実況をしていたアナウンサーたちは大爆笑!カメラを回している人もツボに入ってしまったのか、男の子ばかり映し始める事態に。

22156_05

出典:Facebook

カメラが少し引くと、男の子はお母さんにアイコンタクトを送り始めました。お母さんがカメラに気づくと、アナウンサーはさらに爆笑!

22156_06

出典:Facebook

その後親子はスマートフォンで中継を見ると、自分たちが話題の的になっていることを知るのでした。男の子の「してやったり」といった顔がツボにきます…。

緊迫する試合の最中、アナウンサーと視聴者に大きな笑いを与えた男の子。彼はある意味、この試合のスーパースターかもしれません。

出典
NCAA Baseball

Share Tweet LINE コメント

page
top