grape [グレイプ] society

「めっちゃイケメン」「印象違う」 水谷隼、チャラ谷にイメチェンした姿が話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

数々の世界大会で成績を収めている、卓球の水谷隼選手。

2021年8月13日、自身のTwitterにイメチェンした姿を公開し、話題になっています。

水谷隼「チャラ谷きたわ」

水谷選手といえば、髪の毛はセットせずにナチュラルなスタイルが多いですよね。

最近の試合ではサングラスを着け、スポーティーな短髪姿が印象的でした。

Twitterに公開された写真には、水谷さんが髪の毛をセットした姿が。「イケメン」「こっちも好き!」などの声が相次いだ2枚がこちらです!

写真はおそらく取材のオフショットを写したもので、プロのヘアメイクを施してもらったのでしょう。

水谷選手は、ワックスで毛先を遊ばせた今風のスタイリッシュなヘアスタイルに!

試合中の姿とは印象の異なる姿に、水谷選手本人も「チャラ谷きたわ」とコメントしており、楽しい撮影だったことがうかがえますね。

写真は反響を呼び、このような声が上がっています。

・全然チャラくない!むしろ爽やかな好青年イケメンですね。

・試合中の姿も好きだけど、バッチリ決めてる姿もかっこいい!

・イケ谷さんになってるー!さらに若返りましたか!?

イメチェン姿を見せた水谷選手。アスリートらしい、内から出る魅力と相まってさらにかっこよさが増していますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Mizutani__Jun

Share Tweet LINE コメント

page
top