grape [グレイプ] entertainment

杏さん、東出さんの挙式写真を友人が公開 絵になる二人【6枚】

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

2015年10月4日に、女優のさん(29)と俳優の東出昌大さん(27)が、東京都港区にある愛宕神社で挙式を行いました。この挙式には、親族やごく親しい友人だけが出席。

その挙式の様子を、杏さんと親交のある漫画家の渡辺多恵子さんが自身のTwitterに投稿して話題になっています!

まるでドラマのようなワンショット

「お福分け」

眼福ショット!

何気ない瞬間も絵になる二人

この写真を見た人々からは「見ているだけで幸せになる!」との声があがっています。

自称:養子候補の山ちゃんと

他にも東出さんと仲の良い、南海キャンディーズの山里亮太さんとのツーショットも。キリっとしている東出さんも素敵ですが、山ちゃんに気を許している柔らかい笑顔も素敵ですね!

杏さんと東出さん、お二人の幸せそうな笑顔と、うらやましいほどの美しさに見惚れてしまいました!さすがモデル出身のお二人です。

これからも笑顔あふれる幸せな家庭を築いてください!

出典
@caramaru@YAMA414@tvloveat@ki_ki_go4@TottokoSat@kikikidemori

Share Post LINE はてな コメント

page
top