trend

猫の『凄まじい寝顔』に爆笑! 「そんな表情ある!?」「これは笑う」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

福井県福井市にある猫カフェ『福ねこ』は、Twitterアカウント(@29nekocafe)に20匹以上の猫たちとの日常を投稿しています。

2021年8月28日、同店が投稿したのは、6歳になるミケちゃんが見せたとっておきの寝顔

「ぎゅっ」という擬音がぴったりなその表情に、スタッフを含む多くの人が笑ってしまったようです。

キャットタワーの柱に顔を押し付けながら、ぐっすりと眠っているミケちゃん。

しかし、顔を押し付けすぎてくちゃくちゃになってしまっているではありませんか…!

漫画のような表情で眠るミケちゃんの姿を見て、これにはスタッフも爆笑してしまったのだとか。

こんなにも顔がくちゃくちゃになっても気にならないということは、ミケちゃんにとってリラックスできる場所なのでしょう。

味のある4枚の写真に、多くの人からコメントが寄せられています。

・顔が漫画のように『><』ってなってるー!そんな表情ある!?

・「猫は液体」というが、体だけでなく顔も変幻自在なのか…?

・これは笑う。かわいすぎて、見てるこっちも顔がくしゃってなった!

丸い目が愛らしく、女性人気も高いというミケちゃん。

どんな表情でも人を惹きつけるのは、さすがのひと言です…!

ウェブサイト:猫カフェ 福ねこ


[文・構成/grape編集部]

猫

かわいすぎるお出迎え 『定位置』で待っていた猫の姿とは@nyaaa_____nchuさんの実家には、愛猫のポン酢ちゃんが暮らしています。 投稿者さんが、そんなポン酢ちゃんの姿をXに投稿すると、「かわいすぎる!」と大きな注目を集めました。

猫の写真

「おかわりを探すな!」食いしん坊な猫の『泥棒ポーズ』が4万いいねを集めた理由ご飯を食べ終わった、猫の琥珀くん。まだお腹が空いているのか、ご飯が入っている戸棚を探り始めました。

出典
@29nekocafe

Share Post LINE はてな コメント

page
top