trend

猫の『凄まじい寝顔』に爆笑! 「そんな表情ある!?」「これは笑う」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

福井県福井市にある猫カフェ『福ねこ』は、Twitterアカウント(@29nekocafe)に20匹以上の猫たちとの日常を投稿しています。

2021年8月28日、同店が投稿したのは、6歳になるミケちゃんが見せたとっておきの寝顔

「ぎゅっ」という擬音がぴったりなその表情に、スタッフを含む多くの人が笑ってしまったようです。

キャットタワーの柱に顔を押し付けながら、ぐっすりと眠っているミケちゃん。

しかし、顔を押し付けすぎてくちゃくちゃになってしまっているではありませんか…!

漫画のような表情で眠るミケちゃんの姿を見て、これにはスタッフも爆笑してしまったのだとか。

こんなにも顔がくちゃくちゃになっても気にならないということは、ミケちゃんにとってリラックスできる場所なのでしょう。

味のある4枚の写真に、多くの人からコメントが寄せられています。

・顔が漫画のように『><』ってなってるー!そんな表情ある!?

・「猫は液体」というが、体だけでなく顔も変幻自在なのか…?

・これは笑う。かわいすぎて、見てるこっちも顔がくしゃってなった!

丸い目が愛らしく、女性人気も高いというミケちゃん。

どんな表情でも人を惹きつけるのは、さすがのひと言です…!

ウェブサイト:猫カフェ 福ねこ


[文・構成/grape編集部]

ミミズク

トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

犬の写真

飼い主「ごめんよ」 トリミング後のお迎えが、遅くなってしまい?「笑った」「舌打ちしてそう」ある日、トリミングのために預けていた、ポメラニアンのハヌルくんを迎えに行った、飼い主(haneulstory___)さん。 しかし、この日は直前まで買い物をしていたため、普段よりも30分ほど遅れてしまったそうで…。

出典
@29nekocafe

Share Post LINE はてな コメント

page
top