加藤綾菜が夫・加藤茶と義父のツーショットを公開 「素敵」「親友みたい」
公開: 更新:


【夫婦愛】庄司智春が妻・藤本美貴の“寝顔”を見て? 愛ある言葉に「夫として最高」2009年にタレントの藤本美貴さんと結婚した、お笑いコンビ『品川庄司』の庄司智春さん。2025年9月10日に、ある言葉を添えて、自身のInstagramで藤本さんをうつした写真を公開すると、反響が上がりました。夫婦になって16年以上経っても、変わらず仲のいい理由が分かる、庄司さんの投稿がこちらです!

【夫婦】のだめそのまま!? 上野樹里、夫との近距離ツーショットを公開!さらに寝癖も?上野樹里さんがシンフォニックコンサート『のだめカンタービレ』の台湾公演を行いました。夫との2ショットや寝癖ショットに反響が上がっています。
『ザ・ドリフターズ』のメンバーである加藤茶さんの妻であり、タレントの加藤綾菜さん。
夫のために『介護食アドバイザー』の資格を取るなど、献身的に支えている姿が印象的ですよね。
加藤茶さんもまた、綾菜さんの優しさや明るさに救われており、SNSではたびたび夫婦の仲睦まじい様子が公開されています。
加藤綾菜が風呂上がりの1枚を公開 夫の『表情』に、注目する人が続出
2021年10月24日に、綾菜さんがInstagramを更新。自宅に父親が訪れたことを明かしました。
コメントとともに、綾菜さんが公開した、加藤茶さんと、自身の父親のツーショット写真がこちらです。
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
リラックスした格好で、愛犬を抱きかかえながら、笑みを浮かべる2人。
義理の父親と息子という立場でありつつも、とても良好な関係を築いていることがうかがえますね。
今にも楽しい笑い声が聞こえてきそうな3枚の写真に、さまざまなコメントが寄せられました。
・どちらも自然体でいいなあ。
・素敵!仲よしなことが伝わってくる。
・義理の父親と息子というより、親友って感じがした。
知名度の高い加藤茶さんとの結婚後は、ネット上で数々の心ないバッシングを受けてきたという、綾菜さん。
「財産狙い」といわれた加藤茶の妻 明かされた本音に「衝撃すぎる」「涙が出てきた」
結婚して10年が経ち、周囲の反応はいい報告に変わっていったといいます。
どんな時も下を向くことなく、献身的な愛を貫いてきた日々が、笑いにあふれた今を作ったのかもしれませんね。
[文・構成/grape編集部]