grape [グレイプ]

生協のおもしろ回答! 「彼女を入荷して」とお願いすると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:@pkms4

クリスマスも近いことですし

そろそろボクの彼女も入荷してください(切実)

P.N. 一人ぼっち

ある学生が、生協に依頼した『彼女の入荷』

本来ならイタズラと思われても仕方ない内容ですが、溢れ出る寂しさによっぽど同情したのか、ご丁寧にお返事を。その内容が、ある意味親身になって考えてくれたお答えでした。

16930_00

出典:@pkms4

女はエビでタイを釣るのではなく、ミジンコでクジラを釣ろうとします

もしクリスマスまでに彼女ができたと仮定します。

クリスマスを一緒に過ごすのであればプレゼントを用意し、ディナーを御馳走しなければなりません。

この日も割り勘はダメですし、ファミレスも居酒屋もダメです。

それに女性はプレゼントに過度の期待をしています。ぬいぐるみなんて正直いりません。ブランド物の財布あたりを狙っています。

サマンサタバサなら間違えはありませんが、北千住マルイに入っているので さりげなく値段を確認されるかもしれません。

それ以外だとジェラートピケのルームウェア上下セットもいいかと思います。どちらも安くはありません。

今から交際を始めたとして2ヶ月。バイト代のほとんどを持って行かれますよ。

女はエビでタイを釣るのではなく、ミジンコでクジラを釣ろうとします。

たかが2ヶ月お付き合いした彼女にやってあげられますか?すぐに別れて、お金の無駄になるかもしれません。

25日は悲しくも花金ですが耐えて下さい。

ありがたくも、悲しすぎる先輩からの助言。

身につまされる思いを抱いたのは、質問者の彼だけではないようです。

『ミジンコでクジラを釣る』が、心に突き刺さった方々

  • 耳が痛い!
  • 会話のキャッチボールが、ドッヂボールになった…。
  • 涙が止まらない。
  • こんなに金がかかるならもう女の子は二次元だけでいいや。

クリスマスまでに間に合わせの彼女を作るのではなく、本当に大事にしたいと想える女性に出会えるといいですね!

道のりは険しいかもしれませんが、いつか素敵な人と出会えることができたら今度は彼女ができた報告をお待ちしております(笑)

出典
@pkms4

Share Tweet LINE コメント

page
top