grape [グレイプ]

「2か月後に破局した」 衝撃の『手作りバレンタインチョコ』をご覧ください

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

世界各地でカップルが愛を誓い合うバレンタインデー。

日本では、女性が好きな相手にプレゼントを贈ったり、友人同士でお菓子を交換したりしますよね。

ある女性がバレンタインデーに交際相手に贈った衝撃的なプレゼントが、Twitterで話題になっています。

手作りの『顔面チョコレート』

ネット上に一連の出来事を投稿したのは、棚村彩加(@Keko_Art)さん。

以前、投稿者さんは当時付き合っていた男性に対し、手作りのチョコレートを贈りました。そのチョコレートとは…。

まさかの顔面チョコレート

投稿者さんいわく、顔の形を写し取ったマスクを石こう取りし、食品用のシリコンを使って型を作ったのだそうです。かなり手間がかかっていることが想像できますね。

ちなみに、実際にチョコレートを食べている様子がこちら。

菩薩のような穏やかな表情で、皿にどんと横たわる顔…。クオリティの高さも相まって、男性は色々な意味で食べづらかったに違いありません。

ネット上では、独特なセンスの光るチョコレートに対し、動揺する人が続出しました。

【寄せられたコメント】

・怖い。けど笑ってしまった。

・これもまた愛の形…か?

・いや、むしろよく2か月ももったな。

・面白い!こんなチョコレート贈られたら、俺なら惚れるわ。

切ないことに、バレンタインデーの2か月後に別れてしまったという、投稿者さんカップル。

しかし、世界に1つしかない特別仕様のチョコレートが、男性に一生忘れられないインパクトを残したのは確かでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Keko_Art

Share Tweet LINE コメント

page
top