trend

甘えん坊な柴犬の子犬 飼い主を外出させない『秘策』がいじらしすぎた!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

柴犬の子犬、唯ちゃんは、甘えたいさかり!

飼い主(@shibainu_yui)さんと離れたくないあまり、いじらしいイタズラをしてくるといいます。

柴犬が必死に脱がそうとしているのは?

まだ子犬ながら、飼い主さんが靴下をはく時は、外出する時と学習した唯ちゃん。

そこで唯ちゃんは、飼い主さんを外出させないための術を見つけたのでした。

唯ちゃんが、飼い主さんを外出させないためにとった方法…それは、靴下を脱がすことだったのです。

唯ちゃんは、靴下をはかなければ、飼い主さんはずっと家にいてくれると思ったのでしょう。

外出する準備ができず困ってしまいそうですが、唯ちゃんの心境を想像すると、同時に愛おしさがこみあげてきますね。

【ネットの声】

・賢いワンちゃんですね。

・唯ちゃん、顔、顔~!

・こんなにかわいいことをされたら、倒れてしまって外出できない。

なんとも甘えん坊の唯ちゃん。飼い主さんの靴下をめぐる攻防戦は、まだまだ続きそうです!


[文・構成/grape編集部]

おでこがハートの形に見える雑種犬の写真

『ハート』が現れたおでこ 保護犬の『奇跡の1枚』に「いいことがありそう」おでこにハート型の模様が表れた雑種犬、犬(けん)ちゃんの写真に、Xで4万以上の『いいね』がつき、大きな話題を呼びました。grapeは飼い主さんを取材し、保護施設で迎え入れた犬ちゃんとの思い出を聞きました

犬と子供の写真

1歳児の周りに集まる3匹の『守り神』! ハスキーたちと過ごす穏やかな時間が「癒やし」と話題1歳児に寄り添うシベリアンハスキーとポメラニアンの写真が感動を呼ぶ!「大きさの違う」犬たちが『弟』を見守る、種族を超えた深い愛情のエピソードをご覧ください。

出典
@shibainu_yui

Share Post LINE はてな コメント

page
top