「溶けかけている」「目がたまらん」 Majiで寝落ちる猫に絶賛の声
公開: 更新:


動物病院に連れていかれた柴犬 帰り道で見せた顔に「完全にいじけている」動物病院が苦手な柴犬。終わった後の表情が分かりやすすぎる…!「病院が終わって、話しかけてもこっちを見てくれなくなった」時の顔が?

ゲーム機の横にいたのは… 懐かしくて『ヒヤヒヤ』する光景に「笑った」「押したそうな顔をしている」セルゥゥゥゥァァァァァさんと猫のやり取りにクスッ!「押すなよ。絶対に押すなよ」と言った理由に、共感の声!近くに『スーパーファミコン』があって…。
- 出典
- @komotan0126






Majiで寝落ちる5秒前。
そうコメントをつけて、愛猫のおちゃまるくんの写真をTwitterに投稿した飼い主(@komotan0126)さん。
俳優の広末涼子さんのヒット曲『MajiでKoiする5秒前』をもじったコメントの意味は、おちゃまるちゃんの『表情』を見れば明らかでしょう…!
『とろ~ん』という表現がぴったりなおちゃまるくん。もはや、5秒とかからず眠りに落ちてしまいそうなほどです。
見ているだけで眠気を誘われるおちゃまるくんの姿は反響を呼び、「なんてかわいい」「幸せそう」と多くのコメントが寄せられました。
・溶けかけてますね!
・かわいい猫の寝落ちの顔。
・ウルウルとした目がたまらん!
夢の中に入る直前の、ウトウトとしている瞬間は、なんとも気持ちがよいもの。
きっとおちゃまるくんは、この後気持ちがよい夢の中へと旅立っていったことでしょう…!
[文・構成/grape編集部]