アンパンマンジュースを飲みたい娘が…? 「これはずるいッ!」「かわいすぎる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2児の母親である、塩り(@shio_03)さんは、日々の出来事を漫画にし、Twitterやブログに投稿しています。

ある日、塩りさん家族が、ショッピングモールを訪れた時のこと。

2歳の娘である、ふくちゃんが父親にかわいらしいアピールを始めたといいます。

ふくちゃんは、父親の頬にキスをしておねだり。

こんなにかわいらしいアピールの仕方をされては、なんでも買ってあげたくなるでしょう…!

ふくちゃんの愛らしい行動に、さまざまな声が寄せられています。

・パパ、こんなにかわいいアピールに耐えられるなんて、すごい!

・ふくちゃん、なかなかのやり手だな…。うちのパパなら買っちゃうやつだ!

・あまりのかわいさに癒されました!

塩りさんによると、ふくちゃんは外出時によくジュースを飲みたがるのだとか。

しかし、買ってあげても残すことが多く、また、この日は家にジュースの買い置きがあったため、ふくちゃんには我慢してもらったそうです。

また、塩りさんは「自分がされていたら買ってあげてしまっていたかもしれない…」ともつづりました。

見事、ふくちゃんのかわいらしいアピールに耐えた、塩りさんの夫に拍手を送りたいですね!


[文・構成/grape編集部]

ユズ風呂の写真

風呂に入れたユズを見た娘 放った『予想外のひと言』に母がビックリ身体が温まるだけでなく、香りもよく気持ちまでリラックスさせてくれる『ユズ風呂』。 冬至などに、家でユズ風呂を楽しむという人も多いのではないでしょうか。 ユズを見た娘の一言に吹き出す! 筆者も以前、寒い日にユズ風呂で温まり...

小3娘の母「思わず笑った」 サンタは親と疑い始めた小学生が?子育てをしていると、ある日ふいに「成長したんだな」と胸がぎゅっとなる瞬間があります。 子供の成長を嬉しく思いながらも、ちょっぴりさみしいと感じてしまいますよね。 小学3年生の娘を育てる筆者にとって、それは『サンタクロース...

出典
@shio_03

Share Post LINE はてな コメント

page
top