trend

動物園に、おしゃれをして訪れたかった2歳 その理由に「かわいすぎる!」「きゅんとした」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2歳である娘さんの、えんちゃんを育てている、めー(@U6v6b)さんは、日々の出来事を描き、Twitterに投稿しています。

めーさんが、えんちゃんとともに動物園を訪れた時のこと。

出発前、珍しくえんちゃんから「髪型をツインテールにしてほしい」と依頼があったそうです。

ゾウやキリン、シマウマなどが好きなえんちゃん。

この日、ツインテールに結んでもらった理由は、かわいくおめかしした姿を、動物に見てもらうためでした…!

なんとかわいらしい発想でしょうか。

えんちゃんの行動に、きゅんとした人は多いようです。

・かわいすぎてつらい…!

・たまりませんね!ライオンが怖いのを、ぬいぐるみのせいにしているのもかわいすぎます。

・すごく癒されました。ゾウさんにまつわる絵本も好きそう!

めーさんだけでなく、えんちゃんのツインテール姿を見せてもらった動物たちも、かわいさに癒されたことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

クリスマスツリー

下半分は飾りがないクリスマスツリー 理由に「笑った」「我が家も同じです」赤ちゃんがいる家の『クリスマスツリー』。下半分が?

バウムクーヘンの画像

母親が置いて行った『厚揚げ』 よく見ると…?「爆笑した」「これは間違えるわ」2025年12月、関口かんこ(@pkb5648)さんの家に母親が来た際、冷蔵庫に『厚揚げ』を置いていったと言います。

出典
@U6v6b

Share Post LINE はてな コメント

page
top