trend

警察官に捕獲される直前の『侵入者』 抵抗する姿に「ほほ笑ましい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

道路が渋滞する原因は、交通事故や工事などさまざま。

歩行者や自転車などが通行の妨げとなり、渋滞を引き起こすこともあるでしょう。

ある日、チャンアベ(@k_a_saxophone)さんは、渋滞が発生した原因を目撃しました。

道路から排除しようとする警察官に対し、抵抗する『侵入者』の姿があったのです。

警察官がじわじわと相手との距離を詰め、隙をうかがっている様子がこちら。

そう、渋滞の原因は、1匹の猫だったのです!

どこかほほ笑ましい光景に、大半の人が「これは仕方がない」と声を上げました。

・かわいすぎませんか!?これは仕方がない!

・警察官とハイタッチしているように見えた。

・渋滞の原因が猫様なら許す。

・停車してずっと眺めていたい光景。

猫パンチを受けながら、抱え上げるタイミングを見計っている警察官に、こういいたくなりますね。

「お仕事お疲れ様です」…と!


[文・構成/grape編集部]

猫の写真

猫「飯だ。いくぞ」犬「おう!」 ご飯前の2匹の姿に「戦いに挑む前かな」「いい目をしてる」犬のこめたくんと、猫のうにちゃんと暮らす、飼い主(@chimaki0328)さん。 ご飯を食べる前の2匹の様子をXに投稿し、反響を呼びました。

アライグマの赤ちゃんの写真

「かわいすぎる」 玄関先で見つかった動物の赤ちゃんに近付くと…?「写真をスマホに保存した」 玄関で見つかった動物が見せた『ポーズ』がコチラ

出典
@k_a_saxophone

Share Post LINE はてな コメント

page
top