grape [グレイプ]

「彼女を誇りに思う。」婚約者が写したこの女性への応援コメントが絶えない理由

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:imgur

勉強中に寝落ちしてしまった、ほほえましい瞬間を収めたように見えるこちらの写真。

しかし、写真に写る女性はつらい境遇にも負けず、なおも成長し続ける大変逞しい人だったのです。

スーパーウーマンとはまさに彼女のこと

38歳になるエヴァさんは、15歳と10歳の2人のお子さんを女手一つで育てるお母さん。

実はエヴァさん、過去に、2度もDV被害を経験するというつらい境遇をかかえています。

そんな彼女は、現在大学に通うれっきとした大学生でもあります。写真に写る散乱した本は、大学の教科書なのです。子供を育てつつ大学にも通うなんて、なんという努力家なのでしょう。

2人の未来は必ずや明るいものとなるでしょう!

そんなエヴァさんと、撮影者である婚約者のトッドさん。この日も、2人は朝早くから2人で結婚指輪を買いに行ったとのこと。

帰ってきてからは夜遅くまで勉強し、そのまま眠りについたエヴァさんを見て、トッドさんは、「僕は彼女を誇りに思う。」と写真にコメントを加えています。

また、「人生で最良の決断をする準備ができた。」とも付け加えています。

トッドさんが画像アップロードサイトに今回の写真を投稿したところ、「勉強って大事!彼女とあなたはすごく素晴らしい2人ね、彼女のことを大切にね!」「彼女に幸あれ!そのままお幸せに!」と、またたくまに多くの人々から応援コメントが寄せられました。

トッドさんとエヴァさん、そして2人のお子さんの4人のこれから生活に幸あれ。

出典
imgur

Share Tweet LINE コメント

page
top