「1個だけバグじゃね」 ロボットが運んできたアイス4個に、紛れていたのは?
公開: 更新:
臨時休業をした整体院 入り口にあった『貼り紙』に「これは仕方ない」「いい職場」2024年11月14日に、ある理由で臨時休業をした、同店。 「お許しください」といった言葉とともに、臨時休業を知らせる貼り紙を、Xのアカウント(@msgCura)で公開したところ、大きな注目を集めることになりました。
「お刺身いけます!」 鯛の1枚に「面構えが違う」「採用決定」マーク(@makunouchi4mark)さんがXに投稿した1枚に、このような声が続々と寄せられています。写っていたのは、スーパーマーケットで見かけたという、1尾の鯛。鯛を見たマークさんは、思わずこうアテレコせずにはいられなかったようで…。
- 出典
- yusi0705
主菜や前菜だけでなく、スイーツも選べる食べ放題では、食後のデザートも楽しみな時間です。
yusi(yusi0705)さんのグループは、食べ放題でアイスクリームを4個注文しました。
すると、自動配膳ロボットがテーブルまで届けに来たのですが…。
1個だけ明らかに量が多い!
アイスが好きな人なら選びたくなる、贅沢な1個に4人は爆笑し、冗談交じりに「店員さん、絶対ふざけた」とコメントしています。
動画を見た人たちから「おいしく食べられたらOK」「サービス精神が豊富」という声が寄せられるとともに、経験者からはこんな声も上がりました。
・別のお店でバイトをしているけど、アイスを均等に絞るのは難しいんだよなぁ。
・働き始めた頃は、めっちゃ分量がバラバラになっていました!懐かしい!
・コツがいるので、研修中の子がやったらガチでこうなる。
注文した料理やスイーツの量が少ないよりかは、多いほうが嬉しい場合がほとんど。
人間が盛り付けをしている限り、差が出ることは仕方がない部分もあるでしょう。
多少の差はご愛敬…と考えるのがよさそうですね!
[文・構成/grape編集部]