「1個だけバグじゃね」 ロボットが運んできたアイス4個に、紛れていたのは?
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配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

「急いで猫のふりをしたのかも」 飼い主が怖くなった光景がこちら猫のぽーくんは、飼い主さんが帰宅すると、まるで人間のように座っていたのでした。
- 出典
- yusi0705
主菜や前菜だけでなく、スイーツも選べる食べ放題では、食後のデザートも楽しみな時間です。
yusi(yusi0705)さんのグループは、食べ放題でアイスクリームを4個注文しました。
すると、自動配膳ロボットがテーブルまで届けに来たのですが…。
1個だけ明らかに量が多い!
アイスが好きな人なら選びたくなる、贅沢な1個に4人は爆笑し、冗談交じりに「店員さん、絶対ふざけた」とコメントしています。
動画を見た人たちから「おいしく食べられたらOK」「サービス精神が豊富」という声が寄せられるとともに、経験者からはこんな声も上がりました。
・別のお店でバイトをしているけど、アイスを均等に絞るのは難しいんだよなぁ。
・働き始めた頃は、めっちゃ分量がバラバラになっていました!懐かしい!
・コツがいるので、研修中の子がやったらガチでこうなる。
注文した料理やスイーツの量が少ないよりかは、多いほうが嬉しい場合がほとんど。
人間が盛り付けをしている限り、差が出ることは仕方がない部分もあるでしょう。
多少の差はご愛敬…と考えるのがよさそうですね!
[文・構成/grape編集部]