grape [グレイプ] entertainment

GACKTの筋トレが衝撃的!あの腹筋はこうして作られていたのか!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

逞しく引き締まった肉体を持つことでも有名な、ミュージシャンのGACKTさん。

あの腹筋はどうやって作られていたのか、気になっていたのですが、まさか…こんな鍛え方だったとは!

衝撃の筋トレ風景をご覧ください!

GACKTさん(@gackt)が投稿した動画 -

7キロを120回

instagramに投稿された腹筋のトレーニング映像。

仰向けになって寝っ転がるGACKTさんが、どんな腹筋をするのかと思いきや。足元に立った男性が、お腹めがけてボールを投げつけるではありませんか!?

お腹に落ちるたびに「ドスッ」と重い音が響きます。このボール、実は重さ7キロ!そんなに重い物、お腹に落として平気なんですか?

ちなみに、この筋トレ。一日120回も行っているそうで、キツイけど効果は抜群なんだとか。7キロのボールを相手の元へ押し返すので、腹筋だけでなく腕のトレーニングにもいいかもしれません。

こんなにも厳しい筋トレを行っているからこそ、こんなにも引き締まった肉体が作られるのですね。

GACKTさん(@gackt)が投稿した写真 -

努力あってこその体作り、流石です!

出典
Instagram(C)ORICON NewS inc.

Share Tweet LINE コメント

page
top