『液体化』する猫が「めっちゃ気持ちよさそう」と話題に 「飲みたい」「原型が…」
公開: 更新:


窓越しに飼い主を監視? 猫の表情『3連発』に「笑いが止まらない」「どれも完ぺき」窓越しに飼い主を監視? 猫の表情『3連発』に「笑いが止まらない」「どれも完ぺき」

「仕返しを企んでる」「今すぐチュ~ルをあげて!」 クリスマスの帽子を被った猫の『表情』が…?ペット用品店『ペットスマート(PETSMART)』に行った猫2匹。クリスマスらしい帽子を飼い主さんに被らされて不服顔!
- 出典
- @5711Nakasin






体のしなやかさから、しばしば液体にたとえられる、猫。
小さな入れ物にもすっぽりと入って、「どうなってるの…?」と見る人の目を惑わせることもあります。
ある日、飼い主(@5711Nakasin)さんと暮らす、マンチカンの雪之丞ちゃんは、気持ちよさそうに『液体化』していたそう。
その様子を収めた、こちらの写真をご覧ください。
ガラスでできた丸い入れ物に体を収め、カメラに向かって恍惚(こうこつ)の表情を浮かべています…!
飼い主さんも、思わず「こんなに気持ちよさそうに…うらやましい」と、ひと言ポロリ。
また、入れ物に手を突っ込んでみたところ、感触は「最高だった」といいます。
雪之丞ちゃんの見事な『液体化』には、「表情や肉球、フォルムなど込みで100点満点!」「ガラスがひんやりとしていて、気持ちいいのでしょうね」「もはや原型を留めてないのがすごい」などのコメントが寄せられました。
まったりとろけて、気持ちよさそうにしている雪之丞ちゃんの姿は、見ているだけでも癒されますね…!
[文・構成/grape編集部]