trend

『液体化』する猫が「めっちゃ気持ちよさそう」と話題に 「飲みたい」「原型が…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

体のしなやかさから、しばしば液体にたとえられる、猫。

小さな入れ物にもすっぽりと入って、「どうなってるの…?」と見る人の目を惑わせることもあります。

ある日、飼い主(@5711Nakasin)さんと暮らす、マンチカンの雪之丞ちゃんは、気持ちよさそうに『液体化』していたそう。

その様子を収めた、こちらの写真をご覧ください。

ガラスでできた丸い入れ物に体を収め、カメラに向かって恍惚(こうこつ)の表情を浮かべています…!

飼い主さんも、思わず「こんなに気持ちよさそうに…うらやましい」と、ひと言ポロリ。

また、入れ物に手を突っ込んでみたところ、感触は「最高だった」といいます。

雪之丞ちゃんの見事な『液体化』には、「表情や肉球、フォルムなど込みで100点満点!」「ガラスがひんやりとしていて、気持ちいいのでしょうね」「もはや原型を留めてないのがすごい」などのコメントが寄せられました。

まったりとろけて、気持ちよさそうにしている雪之丞ちゃんの姿は、見ているだけでも癒されますね…!


[文・構成/grape編集部]

子供の宿題

小2の作文に「トイレで声が出た」「天才がいる」 担任からのひと言が?小学2年生の作文にクスッとさせられます。先生からのコメントが?

気泡緩衝材の絵の写真

「二度とやるか」 元藝大生が描いた『絵』に、称賛の声が集まったワケとは?自身が描いた作品をXに投稿した、元藝大生のNaoya Ohtani(@aka_nuc)さん。 13万件以上の『いいね』が付き、大きな反響を呼ぶことになった理由が…?

出典
@5711Nakasin

Share Post LINE はてな コメント

page
top