trend

飼い主のため、寝室の枕を温めていた犬 睡魔に襲われて?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

・世界一素敵な寝方。

・愛しすぎる…。

・めっちゃくちゃかわいい。

かわいいぬ(@wamuuhm)さんがTwitterに投稿した、愛犬、わむうくんの写真に、そんな声が集まっています。

ある日、わむうくんが就寝前に、飼い主さんの枕を自分の体温で温めてくれていたそうです。

しかし、枕の上が気持ちよくて睡魔に襲われたのか、わむうくんはそのまま夢の中へ。

飼い主さんが「無念の爆睡」と表現した、わむうくんの姿をご覧ください!

枕のど真ん中で気持ちよさそうに眠る、わむうくん。

ぬいぐるみのように横たわる姿が、なんとも愛らしいですね!

飼い主さんは、わむうくんをそのまま寝かせて、自分は枕なしで眠ったといいます。

枕の温め中に眠ってしまったわむうくんは、飼い主さんに喜んでもらっている夢を見ている…かもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

シベリアンハスキー

父ハスキーvs娘ハスキー “カニの爪のフライ”を巡る壮絶バトル!勝者は意外にも…誕生日プレゼントにもらったのは『カニの爪』のぬいぐるみ!?ハスキー親子の投稿に注目が集まっています。

インコ

押し入れがお気に入りののインコ マイペースな動きに「別荘なの?」「かわいすぎて大好き」関根浩(@birdhiroshis)さんと暮らす、シロハラインコの華ちゃんは、押し入れがお気に入り。 関根さんが、押し入れを出入りする華ちゃんをXに投稿すると、かわいらしい動きで話題になりました。

出典
@wamuuhm

Share Post LINE はてな コメント

page
top