「これが理想」 アイスの写真に「うらやましい」の声が相次いだワケとは?
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ダイソーのイヤホンを見た客 配色に既視感をおぼえたワケに「全く同じことを考えた」メメタァ(@memetaa_kaeru)さんが、『ダイソー』に足を運んだ時のこと。ふと目に飛び込んできたワイヤレスイヤホンのカラーリングに、既視感をおぼえたといいます。何に似ていたのかは、メメタァさんのつづったコメントとともに、答え合わせをしてみてください!
買った花束を店に置いていった女性 その後の展開に「鳥肌が立った」買った花束を店に置いていった女性 その後の展開に「鳥肌が立った」
- 出典
- @__o0nan
さまざまなフレーバーを楽しめる、アメリカ発祥のアイスクリームチェーン店『サーティワンアイスクリーム(以下、サーティワン)』。
世界各国に店舗を展開しているため、日本ではもちろんのこと、世界中で人気を博しています。
韓国のサーティワンで見つけたものに「いいなぁ」
ナナ(@__o0nan)さんは、韓国のサーティワンを訪れた際に、日本では販売されていない限定メニューを見つけて注文したとか。
X(Twitter)で「いいなぁ」「日本でも売ってほしい!」と絶賛の声が相次いだ、サーティワンのメニューがこちらです!
こちらは、10種類のフレーバーをミニサイズにして、ワッフルコーンにのせてもらう『10mini』というメニュー。
いろいろなフレーバーを少量ずつ楽しみたい人にとっては、理想的といえるメニューですね!
「あれもこれも食べたい」という欲張りな人の夢も叶えられる『10mini』。
韓国内の数店舗でしか販売されていないメニューのようで、2024年3月現在も販売されているかは不明。もし日本でも販売されたら嬉しいですね。
【ネットの声】
・めっちゃいいなこれ。日本にあったら流行りそう!
・優柔不断でいつもフレーバーを厳選できないから、このサービスがあったら絶対通う。
・見た目もかわいい!食べてみたいな~。
・ナイスアイディア。夢の詰まったアイスだ!
ちなみにナナさんによると、韓国のサーティワンには日本にはないフレーバーもあるとか。
もし旅行の予定があったら、珍しいフレーバーを目当てに、韓国のサーティワンにも立ち寄りたくなりますね!
[文・構成/grape編集部]