grape [グレイプ] entertainment

描かれるのは一人の女性が成長する瞬間 ケツメイシMVが今回も名作!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2016年にメジャーデビュー15周年を迎えるケツメイシ。そんな彼らの特徴といえばショートフィルムの様に高いクオリティで作られるMV。

「トモダチ」「涙」「さくら」「バラード」と心震わせるMVを作り続けてきた彼らですが、今回また名作が生まれました。

19950_04

出典:YouTube

ひたむきに頑張る一人の女性の物語。そして原点回帰とも思えるケツメイシの音楽、ご堪能ください。

3月16日に発売された「さらば涙 / 君と出逢って」はケツメイシにとって通算31枚目のシングル。15年目にしてケツメイシの原点を感じさせる作風に、ファンとしては思わず嬉しくなってしまいました。

主演はモデルで女優の鈴木ちなみさん。本人役で出演です!

19950_06

出典:YouTube

カメラマンアシスタント役の女の子を演じるのは金城茉奈さん。

19950_02

出典:YouTube

辛い別れを乗り越え仕事に励む女性、そして彼女が認められる瞬間を鮮やかに演じます。

MVビデオの撮影現場には、RYOさんと大蔵さんも見学に。そしてRYOさんから一言。

「鈴木ちなみさんに会って透き通る 肌、美白っていうのはこういうことを言うんだな、と思いました。DHC効果ですかね。ただ私的には編集長役の女性(横山美智代さん)がど真ん中でした。」 (ケツメイシRYO)

RYOさん、相変わらずですね(笑)

19950_01

出典:avex

8月6日には日産スタジアムでのライブも控えるケツメイシ。今年の日本のミュージックシーンはケツメイシから目が離せなそうです!

出典
ケツメイシ / さらば涙 MV

Share Post LINE はてな コメント

page
top